鹿児島中央駅の黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ 「かごしま黒豚 六白亭」

お客様の声

  • コウ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

到着がとても早く、送り先もとても喜んでいました。
次は自分たち用にお願いしたいと思います。

お店からのコメント

このたびは【母の日ギフトB】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大切なお母様への贈り物に六白亭の商品をお選びいただき、また、お届け先様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。配送につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。

「次は自分たち用にお願いしたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。ぜひご自宅でも、鹿児島黒豚ならではの旨みと美味しさをご堪能いただければ幸いです。

今後とも、かごしま黒豚六白亭をよろしくお願いいたします。

新規会員登録はこちらから

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ページトップへ