鹿児島中央駅の黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ 「かごしま黒豚 六白亭」

お客様の声

  • ひろきやん 様
  • 投稿日:2026年06月17日

イヤー久しぶりに頂きましたが、やっぱりこのかつ丼は美味い
またお願いしたいと思っています

新規会員登録はこちらから

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

ページトップへ