お客様の声






- Akippe 様
- 投稿日:2025年11月20日
こんな美味しい出汁と肉はなかなか無いです
お店で食べた味が忘れられず定期的にオンラインショッピング
利用させてもらってます






- トマト 様
- 投稿日:2025年10月29日
以前、鹿児島に旅行した際にホテル1階で食事しました。
豚肉が甘く、とても美味しく頂きました。
いつかまた出会えたらと思っていました。
今回は贈答用で二家族に贈りました。
大変喜んでいました。
今度は自分用にご褒美として注文したいと思います。
お店からのコメント
このたびは、温かいお声をお寄せくださり誠にありがとうございます。
また、鹿児島ご旅行の際に当店をご利用いただき、さらに贈答用として二家族様へお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
「豚肉が甘く、とても美味しかった」とのお言葉を再びいただけて、大変うれしく拝見いたしました。
お贈り先の皆さまにもお喜びいただけたとのこと、私どもにとってこれほど嬉しいことはございません。
ぜひ次回は、ご自身への“ご褒美”としてもゆっくりとお楽しみくださいませ。
六白亭では、鹿児島黒豚ならではの深い旨みとまろやかな脂の甘みを、ご家庭でも変わらぬ美味しさで味わっていただけるよう心を込めてお届けしております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
これからも〈かごしま黒豚六白亭〉をどうぞよろしくお願いいたします。






- キャビン 様
- 投稿日:2025年09月02日
ちょっとレンジでの温め方を間違えてしまい固くなってしまったのが残念だった。
温め方がちょっと分かりにくく感じた。
お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭の商品をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいた黒豚とんかつ、黒豚角煮かつ、黒豚ひれかつが、レンジでの温め方の違いで固くなってしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。温め方が分かりにくかった点も真摯に受け止め、今後改善できるよう努めてまいります。
今後もお客様に美味しく召し上がっていただけるよう商品説明や調理のご案内をより分かりやすくしてまいります。ぜひまた機会がございましたら、黒豚とんかつ・角煮かつ・ひれかつをお楽しみくださいませ。

お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭「六白亭入門セット」をご利用いただき、温かいお声をお寄せくださり誠にありがとうございます。
黒豚とんかつをお楽しみいただき、「とても美味しかった」とのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。さらに、またリピートしたいとのお言葉は、私たちにとって大きな励みになります。
今後も、鹿児島黒豚ならではの旨みとジューシーさをお届けできる商品づくりに努めてまいります。今後もご家庭での楽しい食卓や大切な方への贈り物に、ぜひご利用くださいませ。






- こがね 様
- 投稿日:2025年09月01日
ボリュームも味も大満足!
ご飯は少し多いくらいです。
特にスープが美味しく、なかなか鹿児島本土では食べられない鶏飯を自宅でレンチンで食べられるのは驚きです。
リピート決定です。
お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭「出汁茶漬け・具沢山鶏飯」をご利用いただき、温かいお声をお寄せくださり誠にありがとうございます。
ボリュームやお味にご満足いただけたとのこと、また「自宅でレンチンで本場の鶏飯を楽しめる」と驚きの声までいただき、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。さらに、リピート決定とのお言葉は、私たちにとって大きな励みになります。
これからも、鹿児島の美味しさをそのままお届けできる商品づくりに努めてまいります。ぜひまた、ご家庭での特別なひとときに「出汁茶漬け・具沢山鶏飯」をお楽しみくださいませ。

お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭「黒豚しゃぶしゃぶ鍋フルセット」をご利用いただき、また温かいお声をお寄せくださり誠にありがとうございます。
出汁や豚肉、そして〆のラーメンまで「最高」とお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。さらに、思わずリピートでご注文いただいたとのお言葉は、私たちにとって大きな励みになります。
これからも、黒豚ならではの旨みと出汁の美味しさを最大限にお届けできる商品づくりに努めてまいります。今後もご家庭での楽しい食卓や大切な方への贈り物に、ぜひご利用くださいませ。






- 東人坊 様
- 投稿日:2025年09月01日
関西の知人と家族の皆さんが大ファンです。鹿児島の食といえば、「ユニオンホテルの豚しゃぶ」と言うくらい大好きなので、時々送らさせて頂いて、喜んでもらっています。
親切な案内や手配の速さや、お手頃な価格が嬉しいです。
いつも有難うございます。
お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭をご利用いただき、温かいお声をお寄せくださり誠にありがとうございます。
関西のご知人やご家族の皆さまにも「ユニオンホテルの豚しゃぶ」として大変喜んでいただけているとのこと、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
また、案内や手配の速さ、お手頃な価格についてもお喜びいただけているとのお言葉は、私たちにとって大きな励みになります。
これからも「黒豚しゃぶしゃぶ鍋フルセット」をはじめ、皆さまに安心してお楽しみいただける商品づくりとサービス向上に努めてまいります。
今後もご家庭や大切な方への贈り物として、ぜひご利用いただければ幸いです。






- しゅう 様
- 投稿日:2025年09月01日
お店で食べて美味しかったので、友人へプレゼントで送りました。
すごく喜んでもらえたので、また別の機会にも利用しようと思います。
お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭をご利用いただき、また温かいお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お店でのご体験を経て、大切なご友人への贈り物として「黒豚しゃぶしゃぶ鍋ハーフセット」をお選びいただけたこと、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。さらに「すごく喜んでもらえた」とのお言葉は、私たちにとっても大きな励みとなります。
六白亭では、これからもご家庭や贈り物として安心してお楽しみいただける黒豚商品をご提供してまいります。次回もぜひ、黒豚しゃぶしゃぶやその他の商品で、皆さまに笑顔をお届けできましたら幸いです。

お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭の商品をご利用いただき、また「美味しい黒豚トンカツ」とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
黒豚ならではのジューシーさと甘みのある脂身は、トンカツにしていただくと一層引き立ちます。その美味しさを実感していただけたことを、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
これからもご家庭で気軽に本格的な味をお楽しみいただけるよう、品質と美味しさにこだわった商品づくりに努めてまいります。ぜひまたの機会にも、黒豚料理をお楽しみくださいませ。

お店からのコメント
このたびは、かごしま黒豚六白亭の商品をご利用いただき、また温かいお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
送り先様から「大変美味しい」とのお言葉をいただけたとのこと、私どもも大変うれしく拝見いたしました。大切な方への贈り物に六白亭の黒豚をお選びいただけたことを光栄に存じます。
これからも皆さまにご満足いただける味と品質をお届けできるよう、一層努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。




















お店からのコメント
この度は「黒豚しゃぶしゃぶなべ パーティーセット」をご利用いただき、
さらに「こんな美味しい出汁と肉はなかなか無い」との最高のお褒めの言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
お店で召し上がった味を忘れず、こうして定期的にオンラインショップをご利用いただいているとのこと、
スタッフ一同、本当に嬉しく読ませていただきました。
六白亭の黒豚と特製だしは、鹿児島の“甘く深い旨み”をそのままお届けできるよう丁寧に仕上げております。
ご自宅でもお店と変わらない味を楽しんでいただけていると伺い、大きな励みになります。
これからも「また食べたい」と思っていただける商品づくりに努めてまいります。
次回もぜひ、皆さまの団らんやパーティーのお供にご利用いただけましたら幸いです。
今後とも、かごしま黒豚六白亭をどうぞよろしくお願いいたします。